9月半ばというのに

夏のような気候が続いています。


シルバーウィーク前半、土曜日の仕事帰り

1日前にオープンした「和歌山2りんかん」に行って来ました✨




実は最初、クルマで行ったのですが
駐車場待ちの行列でとても入れそうになかったので

一度戻ってバイクで行きました。


和歌山には規模を縮小した南海部品しか無く

今後流行る事でしょう!


目玉商品もあったのでしょうが

取り敢えず一通り持ってるので

購入したものはありません💧



ゲストでインフルエンサー?のバイク女子など来ていましたが

物見の客では話したり写真を撮ったりはしませんでした⤵️


気になったのは

併設のバイク館に置いてあった

ホンダCB190SS
(写真はネットより拝借)

カッコイイ!欲しい!!


中国製らしいですが今はクオリティも上がってきているので大丈夫でしょう😃🎵

買い替える⁉️


それはともかく後日落ち着いたら

ゆっくり店内観てみましょうかね。



そんなわけで午後4時ごろ来て
30分程で退散しましたが

帰りにゲリラ豪雨に合い
びしょ濡れになりました💧



翌日曜日は雨で家の用事に終止し


晴れた月曜祝日は
午前、少し走ります。


と言うのもやはり午後は天気が不安定なのと

数日前から原因不明の腰から足にかけての痛みがあって万全な事情で無いからです。


職場仲間のエリミネーターさんに声をかけていたのでご一緒します。



この日は約2か月ぶりのRZ250。


しかし、足の痛みでチェンジが出来ない(;´゚д゚)ゞ

シフトタッチが固いRZはキビシかったが

今日の機会に動かしておきたいのだ💧



足全体でシフトペダルを蹴り上げながら


集合の桃山町のローソン




足の痛みと暑さ、インカムのペアリングの不調等から

余裕も無いので写真も殆んどありません⤵️


今回エリミネーターさんは

前日和歌山2りんかんで買ったと言う
タナックスのナンチャラ(スマホ連動のモニター)を装着しています❗️


紀ノ川フルーツラインで休憩。


この写真では画面が消えていますが

スマホと連動して

通常はナビとして使い

前後カメラでドラレコとして撮影するなど
優れ物です。








ここから紀ノ川沿いに下りて


何時もの道の駅九度山


良い天気ですが暑い🔥☀️

長時間走ると足の痛みが増すため

ここで小休止の後帰りは流れ解散にしました。



取り敢えずバイクに乗れて良かった、物欲をそそられるシルバーウィーク前半でした。




では👋