腰が、いたくて! | へいぞうのブログ

へいぞうのブログ

へいぞう、という名のネコと爺様の日常を書いた日記です。
へいぞうは6月24日に残念ながら、亡くなってしまいましたが、
どうか皆様 見に来てくれたら 有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんこんにちはー。
横浜は、気温的には大分涼しいらしい。

それにしても、北海道、知床では
とんでもない、事故が起きてしまい、
言葉もありません。

楽しい筈の、旅行が、最後になろうとは、
父ちゃんも、考えこんでしまいました。

父ちゃんの、入院生活も、
はや二月を超え、
そろそろ、退院の時期かな?
と、思ってるのですが、
ちょっと、気になる事も。

なんか、最近
腰通が、あるので。
細菌によるものでない、事は
ハッキリしているけど、
退院を考える時期
なのに、
ヤダなあ!と思います。

一月以上も、寝ていて、
リハビリ始めたから、
反動?かとも思うけど、
困ったことです。