こっそり、調達 | へいぞうのブログ

へいぞうのブログ

へいぞう、という名のネコと爺様の日常を書いた日記です。
へいぞうは6月24日に残念ながら、亡くなってしまいましたが、
どうか皆様 見に来てくれたら 有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんこんにちは。
塀の外?はなんか毎日夏日みたいですね。

毎日、胸につけていたモニターも、
取れたし、
車椅子での、行動制限も無くなり、
構内であれば、
どこでも行けるようになりました。

で、今日は、一階の売店で、
お昼を仕入れてきました。


不味い、病院食を我慢して、食べるのには
アキアキでーす😝

黙ってれば、わからないし、
父ちゃんのばあい、
食事に制限が、あるわけじゃないし、
まあ、今日のところは
御勘弁を。😥

さーて、三食、昼寝つきの身、
お昼が、終わったら
どうするかな?

午前中に、リハビリも終わって、
午後はどうするかなあ?😉