車椅子に乗って、あちこち、、、 | へいぞうのブログ

へいぞうのブログ

へいぞう、という名のネコと爺様の日常を書いた日記です。
へいぞうは6月24日に残念ながら、亡くなってしまいましたが、
どうか皆様 見に来てくれたら 有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんお早ようございます。
横浜は、何だか
肌寒く、さきほど、
靴下履かせてもらいました。

下の写真は、父ちゃんの、
コルセットと、専用車椅子です。

コルセットは、凄く高く、
特注品で、五万円もしたんですよ。
😭
まあ、八割は帰ってきますけどね。
😥

こちらに、帰ってから、
許可がでて、車椅子に乗って、あちこち、
探索や、リハビリに行きます。
3Fであれば、どこでもOKです。
ナンプレは持ってきてくれたけど、
ヤッパリ、もう一つ、
みがはいりません。
今日は、もうじき、友人が、
「オール読物」を差し入れに
きてくれます。
たのしみ、😄🤩

木曜日から、リハビリも始まりました。
先日は
平行棒で、30m  歩行機て、
50mあるきました。

きょうから、またコメント頂いたら、
お一人、お一人に
返事します。
長らくすみませんでした。
ではでは・・・。