リスはいなかった。 | へいぞうのブログ

へいぞうのブログ

へいぞう、という名のネコと爺様の日常を書いた日記です。
へいぞうは6月24日に残念ながら、亡くなってしまいましたが、
どうか皆様 見に来てくれたら 有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんおはよう御座います。

 

今朝は なんだか 早く眼が覚めて 

6時に起きました。

 

日の出が 4時52分だから 

夏至のころに比べると約30分くらい

遅くなったんですね~。

 

デジカメ もって リス君の 姿を 写そうとしたけど、

こんな時に限って 姿を見せませんでした。

 

 

昨日一日で 隣の棟は

 足場が すっかりとれました。

 

なぜか 写真が 縦にならない???。

 

右が上です。

 

 

 

うちの 居候 いさじも 元気にえさの

赤虫を食べていました。

 

 

 

餌をもって 水槽の前に来ると 寄ってくるので、

可愛いもんです。


 

 

毎日 天気が 良いので、

なんだか 洗濯をしないと

勿体ないような 気分なので、

北側のレースカーテンを 取って

洗うことにしました。

 

なんだか 父ちゃんも

 おばちゃん状態です。

 

今日も暑くなりそうですが・・・

晴れ晴れ晴れ

皆さんお元気で!