大規模修繕 | へいぞうのブログ

へいぞうのブログ

へいぞう、という名のネコと爺様の日常を書いた日記です。
へいぞうは6月24日に残念ながら、亡くなってしまいましたが、
どうか皆様 見に来てくれたら 有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんおはよう御座います。

 

横浜は 今朝は 朝から日差しが一杯で

 いいお天気です。

 

団地の 大規模修繕も、天気もいいのでどんどん

進んでいるようです。

 

向かいの号棟では 足場は すっかり撤去されました。

 

 

 

父ちゃん号棟でも、

昨日からベランダ床のウレタン防水が

始まりました。

 

 

匂いがきついので 掃き出し窓は 

開けられないから、ちょっときついです。

 

6月の カレンダーネコちゃんです。下差し

 

ハイタッチでも しようとしてるのか、

或いは、なんか虫でも飛んでいるのか?

 

白黒ネコもいいけど、茶トラは

 やっぱり可愛いなあ・・・ウインク

 

 

昨日 お酒を買いに 

坂下の クリエイトまで 行ったのですが。

30枚入りのマスクが 1180円で 

売っていたので、買ってきました。

 

陽気が暑くなってきたので、 

布製は やはり 暑いし、鬱陶しい・・・

 

不織布 の方が幾らか 涼しい気がする。

 

どう考えても、アベノマスクは無駄だったし、

大体ほとんど届いていないです。

 

500億近いお金が 勿体ない・・・お願い

どぶに捨てたとしか思えません。

国民の血税なんですけどねー

 

安倍さん 

弁償してくれ~ムカムカ

 

 

 

今日 あたり 手すりの、

塗装もしてくれるといいんですが、そうなったら、

近くの森林公園にでも逃げ出そうと 考えてます。

 

 

 

皆さん今日もお元気で!