皆さん御免なさい。 | へいぞうのブログ

へいぞうのブログ

へいぞう、という名のネコと爺様の日常を書いた日記です。
へいぞうは6月24日に残念ながら、亡くなってしまいましたが、
どうか皆様 見に来てくれたら 有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんおはよう御座います。

 

今朝の横浜は空は明るいけど、

日差しが少ない。

はやくいえば 薄曇りの状況です。

 

昨日は 血圧の薬が 無くなったので、

行きつけの診療所で

薬貰ってきました。

貰って、と言っても 只ではないですが・・・・

 

みんなマスクしていて、

いつもは おばちゃん達の会話が多いけど、

なぜか みんな静か。

 

診察の順番も早く回ってきて、

いつもなら 軽口のでる医師なんですが、

何故か そそくさと 状態聞いて 終り。

 

とうちゃんの気のせいか 

早めに終わりました。

 

なんか 早く終わらせたいって感じでした。

 

 

昨日の靴下の洗濯の話ですが・・・

 

実は 

そのー 

あの~・・・・

なんというか・・・・

 

検証ができてません。

ごめんなさい。お願い

 

あの晩 珍しく10時過ぎまで、

起きていて、ブログ友達にメール送ったり

雑誌よんだりして、

寝る前に、

乾き具合見ようと思ってたのですが・・・・

 

目が疲れたので、うつぶせに 枕に 

顔をつけて、ちょっと・・・・

 

その後の 事は 前後不覚 

 

蛍光灯つけたまま、

あさ朝5時のラジオが鳴り出しました。

 

あちゃー ・・しまった~滝汗

 

で、もうすっかり洗濯ものは、乾いていて、 

どれが一番先に

乾いたか・・・

わからない・・・???

 

昨日書いている時に

 やめようと思ったのですが、

多分皆さん こんな クイズに 

まともに付き合ってくれないだろうと、

高を括っていたので書いてしまいました。、

 

お願いでも・・・

ごめんなさい・・・

すみません・・・お願い 

 

ねぇーってしまったので、えーん

 

カエルうお座

父ちゃんが悪い・・・

みんなに謝れ!

 

 

 

沢山のブロ友から 

コメント戴いてしまって・・・

正直に言わないと、と思い・・・

 

 おじいちゃん  →  ショボーン

 

ワシントンだって、子どもの頃

正直に言ったら 許してもらえたので。

 

まあ父ちゃんは爺さんですが

 

また別途おりをみて試しますので、

今日はお許しを・・・

 

 

皆さんのご健康をお祈りしますので、

これにて本日は・・・ 

お許しを。