ミュージックステーション♡ | マーちゃんの勝利くん応援隊!

マーちゃんの勝利くん応援隊!

勝利くん大好きなファンのマーちゃんが思ったことを書きます!
関係ないことも書くかもです!

ま!  そうとうブログアップしてなかったです、すみません


で、昨日のミュージックステーション見ました?


これ観客か・・・?

あれ踊りだした・・・?

あ、プロじゃん 


だまされた~!

はい、私完全にダンサ~の方に

嫉妬しておりました!

ちなみに私の将来の夢聞きたい?

えっとちなみに~

夢はプロのダンサ~です

はい、で~やってみたいことが紅白歌合戦で

セクぞのバックダンサーをすることです


はい!


最近冬休みに入りましてでも~


テレビでセクぞを見なくなったと


とても悲しんでおられます(マリン~が)


ま、お話はここまで。





前回の答えはマスカットスパークリングでした



では( ̄^ ̄)ゞバイバイ (ヾ(´・ω・`)