ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスっていいことばっかりだなァ~
23日=すきやき
24日=ピザ ケーキ コーンクリームスープ お菓子のお家 シャンメリー
25日=かにご飯 中華スープ 中華オードブル(?)( ´艸`)
という、、、
豪華なお食事でした
ちなみに今日は、、、
26日=マカロニグラタン チキン(ブロッコリー添え)
の
よ、て、い
アメンバー限定記事です