いちご★ミルク

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いいこと

クリスマスっていいことばっかりだなァ~ラブラブ






23日=すきやきじゅる・・



24日=ピザ ケーキ コーンクリームスープ お菓子のお家 シャンメリーカクテルグラス



25日=かにご飯 中華スープ 中華オードブル(?)( ´艸`)



という、、、



豪華なお食事でしたプレゼント








ちなみに今日は、、、




26日=マカロニグラタン チキン(ブロッコリー添え)










よ、て、いドキドキ

あああああああああああ

体重維持

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>