つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


先週末は発表会でした!!



4月にしては寒〜い朝でしたが
朝9時から元気に準備開始。



調律師さんも朝早くから作業してくださり

素晴らしいコンディションのピアノに仕上げてくださいました。




生徒達、

キレイな音で弾きやすかった爆笑と大満足でしたキラキラ


ありがとうございました



午前中はアンサンブルの最終リハーサルをして



いよいよ本番。





幼児さんから中学生まで



今年のソロは
みんな本当によく頑張ったと思います拍手拍手拍手


全員の大きな成長&私の仕事の成果を感じる事ができて、ホッとすると同時に


そんなに上手に弾かれたら
私の講師演奏がやばい...真顔



不安は的中しドクロ



暗譜がとんだーースノボ


くやしーーーえーん


また来年リベンジです。(懲りない)



第2部は今年もアンサンブルのコーナールンルン

今年はブルグミュラー没後150年の
メモリアルイヤーということで


みんなでブルグミュラー25の練習曲を演奏しました。



今年も生徒達デザインのオリジナルTシャツを着てTシャツ

第2部オープニングは『アラベスク』






娘のヴァイオリンとのデュオで


生徒達は後藤ミカ先生アレンジの
『ブルグミュラーでお国にめぐり』



今年発表会デビューの4人をメインに

『素直にはずんでカーニバル』




1・2年生の『牧歌in JAZZ』







3・4年生『狩りの宴・ワルツ風』




5年生全員で『無邪気な思い出』







6年生と中学1年生『スティリアン・サーカス』
みんな大きくなったなぁ泣くうさぎ



最後は全員でお手玉パフォーマンス
『貴婦人の乗馬』



みんなの頑張りのおかげで
私も頑張れました!






今年は例年より早めの日程だったので
これから新学期。


いろんなことにチャレンジして
楽しい1年にしてほしい!



私は娘の入学書類書きパート2(大量)と
グッチャグチャの家の掃除だー無気力