ヒジの捻挫から2日経ちました。




整形の先生に言われた通り


三角巾で腕を吊ってアセアセ

なるべく右手を使わず過ごしたおかげか



痛みが減ってきましたニコニコ



今日は初めて申し込んだピティナピアノステップの日。



これくらいの痛みなら何とか頑張ろう!と

参加を決めました。



朝、1人だけレッスンをしてから

子ども達を連れて越谷へ車




私の出番は夜でしたが

お昼頃、中川京子先生のトークコンサートを聴くために1度ホールに寄りました



中川先生の

美しい音色を耳に焼き付けてから





実家のピアノで少し練習をして




子ども達と母を連れて

再び会場へ車



ちなみに


子ども達は、ママのステップには全く興味なし真顔

(私の両親からの入学祝いとお小遣いが目当てでついて来た)



でも、強制的に聞かせました知らんぷり




越谷コミュニティセンター サンシティ小ホール

通称コミセン。



こどもの頃、発表会で何度も弾いた

思い出のホールです。



なんだか、あの頃はもっと

広〜いホールだと感じてたな。



30代の頃にコンクールに出て以来

審査をして頂くような本番はなかったので




舞台袖で順番を待つ時間もすごく新鮮で楽しかったです。



前の出番の学生さん達の演奏を聴きながら

いろんな事を考えました。



そして、いよいよ出番!



失敗したら腕の捻挫のせいにしよう(笑)





まだまだ課題もありますが、

ひとまず楽しく弾けましたニコニコ


今回は私が演奏者で
息子が付き添い。


いつもと立場逆転なのも
おもしろかったです照れ



「なんだー、ママは継続表彰じゃないのかー」


と、継続表彰25回の息子に言われてしまったので


継続表彰を目指して
また参加しようかな。



そして、気になる評価は
Bravo2
Fine1
をいただきました。


講評もたくさん書いていただいたので
2週間後の発表会までに、さらに磨きますキラキラ