昨日の朝は、茨城が震源の
大きな地震がありました。


私は満員電車の地下鉄に乗っていた所で

電車なので揺れは全く気づかなかったですが


乗客全員のスマホから一斉に鳴り響く警報音に
ビビリました滝汗


地震情報を知るためにX(旧ツイッター)を開くと



水原一平さん解雇のニュースがポーン



さらなる衝撃で
心臓バクバクの朝でした。



そして今日は娘の高校入学説明会。


たくさんある書類を今頃書きながら


もうこんな時間?
出掛けなくては!と焦りながら


極厚タイツを履いた足で
カーペットからフローリングに足を踏み出した所…




ズルッ!!


バタンッびっくりマーク



ものすごい勢いで転びました泣き笑い



手をついたらヤバイ!!
手首負傷したらピアノ弾けない!
と、とっさに右肘を床に打ち付けたわたし。


起き上がって確認すると
指は動く!



安心して入学説明会に向かう電車のなかで



どんどん痛みが強くなる右肘泣




帰ってから整形外科を受診すると



肘の捻挫とのこと…


真顔真顔真顔


あさってはピティナピアノステップなのに…


まぁ骨じゃなくて良かったですが


発表会前のこの忙しい時期に
やってしまいました泣くうさぎ