つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


能登の地震と羽田の飛行機事故


2024年は、お正月気分も吹き飛ぶ出来事からの
スタートとなりました。


ちっぽけな1個人の私に出来ることは限られていますが

やれることをやろうと思います。




さて、今週から学校もはじまり


息子の小学校にも
待望の大谷グローブが届いたそうです野球



6年生から順番に使うそうです。

4年生の息子(野球少年)も、
手にする日をめちゃ楽しみにしていますが


被災地の野球少年達も
喜んでいるだろうなぁ。


偶然とはいえ、このタイミング。
さすが大谷!



さて、
教室のレッスンは5日からスタートしました。



発表会のソロ曲は全員決まり



中には冬休み中に譜読みを完了してしまった子もキラキラ



そして
年末のバッハコンクールでゲットした盾を
持って来て見せてくれましたラブ



私もとっても嬉しいですイエローハーツ


今年も
笑ったり泣いたりしながら


生徒達と一緒に楽しくピアノを弾いていきたいです。


初のチャレンジとなることも
すでにいくつか計画中です!



おまけ


年明けから
さっそく娘の本番がありました。


朝7:00前に家を出て
三鷹の会場まで車


安全運転も引き続きがんばります悲しい