つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


今年も自分のレッスンを受けにやってきました



ドキドキドキドキドキドキ…



緊張で
着いたそばから帰りたいと思ってました真顔



去年の今頃も来ましたが
駅前にその時にはなかったものが。


百恵ちゃんと三浦友和のご子息
三浦祐太朗さんの等身大アクスタ。


なんかちょっと気持が和らいできたかもニコニコ
ありがとう、祐太朗さん



駅のストピは利用時間外だったので


昨年も使わせて頂いた
近くのビルのピアノで指慣らし


正直、あまり状態は良くないピアノですが
弾けるだけでありがたいです。



いよいよレッスン

カメラが下向いてましたアセアセ


静かで神秘的な音を出したいのに
自分の演奏録音を聞くと
音がうるさすぎて愕然とする


という悩みをお話しし
レッスンして頂いた結果



求めていた音楽にかなり近づけましたキラキラ



嬉しい嬉しい嬉しい!笑い泣き



勇気を出してレッスンに来て良かったです。



とてもお優しい先生なので
こんな私でも何とか弾けるのですがにっこり



ルンルンで帰りの中央線に乗ったものの




お腹すいた…無気力



スプーンフォーク


乗り換えの西国分寺駅にある駅そばで
1人打ち上げ!


演奏が良くなったお祝いに
泡の出る金色のジュースもつけちゃいました生ビール


ちなみに
レッスンが終わった後の1人打ち上げは
思えば中学生の頃からやっていたなぁ。


今日教えて頂いた事を練習して
さらに落とし込んで



来月は初めて
ピティナピアノステップに挑戦します滝汗



どうなることやら…