つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             

今年は3名の生徒達が
バッハコンクール茨城予選に参加しました。



みんな頑張って練習して
どんどん上手になっていたので


ホールで聴きたかったーえーん



当日にインフルでぶっ倒れるマヌケな先生は
お布団の中から祈るのみふとん1



弾き終わった生徒のママさん達から

スマホやるだけのことはやりました!
スマホきれいな音で弾けました!
スマホ先生、大丈夫ですか⁉


と、次々にラインが。


無事に弾けたんだね音符
と、一安心。


撮影OKの地区だったので
演奏動画もすぐに送ってくれました。


みんな頑張ったーー拍手拍手拍手
良く弾けた!




あとはなるようになるさと


一眠りふとん1ふとん2ふとん3
果報は寝て待て



夕方、目が覚めると
腰やら関節やらが痛ーい!

熱、上がってるー!
と言っても38.5℃くらい。息子は40℃近くいきました。



と、インフルにボコボコにされている所に



スマホ先生!通過しましたー!


の嬉しいラインがびっくりマーク



3人仲良く優秀賞キラキラ



すごーーい!


さらに
同じく茨城予選に参加していた
息子の通うピアノ教室のお友だちも
優秀賞の朗報がキラキラ



みんな練習通りに弾ければ大丈夫!
と信じていても

コンクールの結果は水物。


さらに、今年は通過率も下がっているようでしたので心配でしたが



本当に良かった良かったにっこり



あちこちの痛みも吹き飛びました。




あとは、息子の予選…
そして何より楽しみなクリスマス会。


年末年始は娘の本番もいくつかあり


早く復活しなければ。