昨年はなかったインフルエンザの大流行が

今年は戻って来た感じです。



マスクの効果はやはり大きかった

ということでしょうか予防



息子の学校が火曜日から学年閉鎖になり

息子、大喜び。


私も


今週末はバッハコンクールだし

ちょうどいいか。


なんて思っていましたが…





〈息子〉

水曜日→発熱

木曜日→インフルA陽性



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




バッハコンクールは棄権となりました泣


仕方ない。


来週、別の地区予選も申し込んであるので

そこでがんばろう。



…にしても


私は絶対うつりたくない!!




生徒達のバッハコンクールを聴きに行きたい!!



息子は隔離して

マスクして

手洗いして

消毒しまくって




指差し指差し指差し





〈私〉

金曜日→発熱

土曜日→インフルA陽性



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今まで、インフルエンザという病に

罹った事がないのが唯一の自慢だったのに…




ついに鼻に綿棒を入れる日が来るとは…





入れる時と抜く時が

ツーンと痛いんですね。




ゾフルーザ



2錠を1回飲むだけ。



早く効いてくれーーーびっくりマーク