つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



第2部はアンサンブル。



今年はディズニーランド開園40周年という記念の年ということで


みんなでディズニー音楽を演奏しようと決めていました。



さらに今年は、アメリカのウォルトディズニーカンパニーも創立100周年だそうで


ステージでは、さも前々から知っていたかのように話しましたが

その事を知ったのは、実は発表会の3日前でした照れ


まずはミッキーマウスマーチで元気よくスタート!!


ステージ裏はこんな感じ


次はシンデレラメドレー



シンデレラと王子様キラキラキラキラキラキラ

シンデレラのドレスは、娘が小1の時にディズニーランドで着たもの。


王子様は予算の関係で?笑
マントと冠だけ(手作り)


2人とも、演出を盛り上げてくれてありがとう!



続いてはエレクトリカルパレード。



こちらは写真がなくて残念泣


ステージを少し暗くして、
ダイソーの8色に光るペンライトを振りながら
楽しく演奏しましたびっくりマーク




そして幼児さんと小1による
星に願いを。


ハンドベルからの

リレー連弾でした。


前からやってみたかった!
お客様に客席でペンライトを振って頂くという演出。

とてもキレイでしたラブ



映像を少しだけ


つづく