つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             




あっという間に4月に突入。


今月末の発表会が近づいてきました。



楽しい本番になるように、私は準備とレッスンを頑張るしかない!




今日はふれあいプラザにて、リハーサルを行いました。


ソロは暗譜で止まらないことが目標です。
(まだまだの子がけっこういました😅
おしり叩きまくらなきゃ!)


お家やレッスンでは出来ているつもりだったけど、ホールで弾くといろんな問題点が洗い出されてくるから不思議です。



ハンドベル


リレー連弾。
まだまだ合わないけどやっぱり楽しい!


気付けば4時間、水も飲まずにやっていたので
終わった頃には声がガラガラチーン




そうなるだろうと予想して下さったママさんから、
のど飴の差し入れを頂きました。
何という優しさ泣くうさぎ





また、リハーサル終了が退室時間ギリギリになってしまったのですが


後片付けを進んで手伝って下さったママさん達も、本当に助かりました。
ありがとうございました!!



それから、なんと偶然びっくりふれあいプラザに居合わせた聖子先生(同じ会場でレッスンだったそうです!)も、
ふと気付くと後片付けを手伝ってくれていました笑い泣き
ありがとうございました!
発表会当日もよろしくお願い致します。



明日はホール打ち合わせ。


ちょうど出来上がってきたプログラムを持って
行ってきます。