つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             




小高文子です


先日、実家の越谷市では気温40度に達したというニュース滝汗
熊谷に勝った!?


つくばでも連日38度の暑さで、
一歩も外に出たくない日々が続いていましたが




昨日の朝は、ウソのような涼しさ雲



生徒さん達の本選を終えた帰り道にふと、



•午後はオフ。
•こんなに涼しい!!
•今日は平日‼‼



まさにディズニーランド日和なのでは!?



Twitterで混雑情報をチェックすると
かなり空いているとの事。


コロナの影響でしょうか…


さすがにコンペが終わるまでは、私が感染して生徒さん達に迷惑をかけてはいけないと思っていましたし


あの暑さでは到底行く気になれず。


今日ならば!と、
子ども達を連れてディズニーランド行ってきました。



夕方から雨予報だったので
100均でレインポンチョを調達。
軽いし、使い捨てで楽ちんです雨


17:00からのナイトチケットを購入して


アプリを入れて〜スマホ



こうして準備している時間が最高に楽しいのです爆笑



到着して、まずは雨が降る前にと
ビッグサンダーマウンテン


10分待ちでした。


次は、まだ行ったことがない
美女と野獣 魔法のものがたり赤薔薇


50分待ちでしたが、せっかくなので列ぶことに。



その頃、土砂降りの雨が降ってきてしまい
ポンチョと折りたたみ傘が大活躍でした傘雷


美女と野獣大好きキラキラ


なにもかも本当に素晴らしくて、
ウルウルしながら大興奮の母に


ドン引きの子ども達真顔




その後腹ごしらえして
ベイマックスのバーガーハンバーガー



他にも3つほどアトラクションに行き



大急ぎでお土産ショップを見て



首都高と常磐道を走り車
22時に帰宅。



無計画、いきあたりばったりでしたが
大満足のインパークでしたにっこり



老後はハワイなんて贅沢は言わない。



浦安に移住したいですねずみ