つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


ご覧頂きありがとうございます



小高文子です



今年もピティナコンペ予選が各地で始まりました。



我が教室も、来月の本番に向けて
コンペ課題曲弾き合い会をしました。





子ども達は、


みんな失敗しまくり汗うさぎ


 
今日の自分の演奏を、どう考えるか?



そして、本番までの練習に生かしてくれれば
と思います。




そして私は
ホールで聴く事で、1人1人たくさんの課題を
見つけることができました。



あと約1ヶ月(息子はもう来週ガーン)



わたしも精一杯、応援したいと思います!