つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



気付けばお雛様を飾る季節無気力


かなりサボってしまったブログですが
今年も宜しくお願い致します。(今頃…)


先日行われたバッハコンクール全国大会

小学校3•4年生A部門に生徒さんが出場しました。

会場は渋谷のHakuju Hall


よく響くホールと全国大会の雰囲気に
かなり緊張したそうですが


これを味わえるのも選ばれし者だけ。


大きなミスもなく、最後まで弾ききり
よく頑張りました!


僅かな差が明暗を分けるのが全国大会。
惜しくも入賞はできませんでしたが


この経験を経て、彼女の演奏がこれからもっと進化していくのが楽しみです。




都会の景色をバックにパチリラブラブ


「帰りにお母さんと寄り道してきた!」
と嬉しそうに話していました。


お母様、足台重かったでしょう驚き
暖かいサポート、ありがとうございました。




同じ日の全く同じ時間、
小学生1・2年Bに参加した息子


こちらは3度目ましての光が丘IMAホール。


1度目は2年前、憧れのかてぃんくんと連弾した最高の思い出ピンクハート


2度目は昨年末の予選。
失敗した苦い思い出。


3度目の今回は

銀賞を頂けましたびっくり
前日まで熱心に直して頂いた先生のおかげです!


と、

ここまで美容院で書いたブログを消去してしまうという大失敗をしてしまいゲロー



只今、夜な夜な布団の中でもう一度書いています涙


めげずに、また更新したいと思います。