つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


ご覧頂きありがとうございます



小高文子です



バッハコンクール全国大会
息子の演奏動画が届きました。



今年は舞台袖からドキドキしながら見ていたので

手の動きや、顔の表情が見れるのは嬉しいニコニコ



しかも今回からは、注文の選択肢に
OneDriveのデジタル動画ダウンロードがあり



DVDより画質がキレイキラキラ

しかもお安いラブ


You Tubeのアップも楽々でした。


演奏後、私は足台回収をしていたので
こんな顔していたなんて知らなかったです(笑)




バッハコンクールが終わりホッとしたのも束の間

ピティナコンペの課題曲も発表になりました。




今年も課題曲説明会を視聴しました。



コンペの課題曲は魅力的な曲が多いので
発表会曲の選曲にも役立てています。


今年も、生徒さん達と一緒に勉強していきたいです。