つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


ご覧頂きありがとうございます


小高文子です



日曜日は朝イチで小1と小2の生徒さんが同じ部門に参加しました。




午後には娘の部活(吹奏楽)のアンサンブルコンテストが茨城の小美玉市であり



車なら間に合いそうだったため
苦手な首都高を恐怖のドライブ車



築地の浜離宮朝日ホールに
何とかたどりつきましたチーン



100人以上の参加者でしたが



演奏順がとても近かったので
時間のロスがなくてラッキー口笛




演奏後に一緒にお写真撮れましたラブラブラブラブ

2人ともパープルのドレス
とってもかわいいですドレス



演奏もバッチリ良く弾けて、本人達も大満足の様子。




ママさん達は、今日まで本当に大変だったと思いますが、無事に終わってホッとされていました。
素晴らしいサポート、本当にありがとうございました!



滞在時間1時間ほどで、会場を後にし




再び死のドライブ笑い泣き






娘のほうも無事に間に合いました。



ただ、こちらも演奏5分前から入場開始で、終わったらすぐに退場しなくてはならず
中にいたのは15分ほど。



会場で会ったお友達ママと外でおしゃべりしたのも合わせて約30分の滞在時間(笑)



せっかくここまで来て、このまま帰るのも何だか惜しいきがして




つくばにはない、カインズホームに行く事に。

購入品(笑)




娘のお弁当作りから始まり、200キロ近く運転して、さすがに疲れたので




夜はクリスマス用に買っておいたボジョレーヌーボーを開けました。



みんな、頑張っていて本当に偉かった!
カンパーイ赤ワイン



21時頃、webで結果発表があり



2人とも入賞!!




良かった~爆笑
疲れが吹き飛びましたキラキラ