つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


ご覧頂きありがとうございます


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です




先週の土曜日は
アルスホールを午後だけ予約して



ピティナピアノコンペティションに挑戦する
4名の生徒さん達で
ホールレッスン&弾き合い会をしました。



見えづらいですが…お辞儀の練習をしています。
ステージマナーも評価の一部です。







ママさん達にも、椅子の調整と足台設置を練習して頂きました。





ホールでの響き
フルコンのグランドピアノの音色



ホールや楽器が教えてくれる事もあり
私も勉強になりました。



やはりこういう機会は大切ですね。




本番までラストスパート!
私も最後まで全力で応援しますウインク