つくば市研究学園のピアノ教室

        
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご覧いただき
ありがとうございます。


♪つくば市ピアノ教室♪


小高文子です




前日までは雨予報でしたが


見事に外れてくれて、
朝から気持ちのよいお天気でした晴れ




会場のつくばカピオホール
客席は約500席
密にならない事を第1に選びました。
 
反響板が降りる前のステージ

調律を終えてリハ開始!


リハは、あれあれ?どうした?
という演奏の子が多く


みんなの緊張がビシビシ伝わってきました滝汗



今までの練習とレッスンを信じるしかない。




リハを終えると


ナント!


息子が(親子で)お世話になっている
熊谷麻里先生から
素敵なお花が届いていましたびっくり!!



嬉しすぎてビックリです。



先生のご著書は私のバイブルキラキラ





熊谷先生の素晴らしい発表会には足元にも及びませんが、


私なりに精一杯がんばろうと
気合がはいりましたグー



さあ、開演!