つくば市研究学園のピアノ教室

       
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


ご覧頂きありがとうございます


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です



前回のブログは夜中に書いたのですが、


誤字がひどいですね〰滝汗



今日は午前中に書いていますが
ミスがないことを祈りつつ…





最近、教本終了した生徒さん達をご紹介します合格
かなり前のお写真もありますが😓






最近集中力がアップしてきました。
毎回楽しいお話を聞かせてくれる1年生


体験レッスンはママから離れられなかったけど、今は絶好調!の年少さん


ピアノが楽しい!と言ってくれるキュートな年中さん


2年のブランクを経て、やっぱりピアノがやりたい!と再開してくれた3年生


クラシック大好き!とても頑張り屋さんの5年生


ふだんは天真爛漫だけど、
ピアノを前にすると別人のように集中できる年長さん。



みんなかわいい


本当にかわいいラブ



今日もレッスンで生徒さん達に会えることが
楽しみですルンルン




その前に、
面倒な家事や事務仕事を片付けなければ…ショック



今日は夏のような日差しで、夏の訪れを感じますチュー
お天気が良いと、調子がいいです!