つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


今日はバッハコンクール全国大会に
息子が参加してきました。



息子の先生が午前中にお時間を作ってくださり


ギリギリまで、少しでも演奏を良くしようとレッスンして下さいました。


同じ部門に出るお友達と弾き合いもできて


頑張れーー!
と送り出してもらい、
とても心強い気持ちで会場に向かう事がでしました。
ありがたいです✨




本番は
素晴らしく良く響く、よみうり大手町ホールと
スタインウェイのピアノに大いに助けられながらも


本人が納得のいく演奏ができて、
私も大満足でしたニコニコ


一緒に参加したお教室のお友達とラブラブ
みんなびっくりするくらい上手なのです!

ママ達とも、
やっと終わった~!と、
母の苦労を分かち合いました笑



その後、約束していたご褒美のポケモンセンターへ




ゲームに使うディスクとやら、ウン十枚。
つくばからわざわざ持ってきましたガーン



今年は、昨年に比べて
10倍くらい練習したと思いますが



2、3日前までは、なかなか思うような音色が出せず、


もう無理。限界!という気持ちと
でも諦めるのは悔しいという気持ちの狭間で


号泣しながら弾いていましたえーん



息子はもちろん頑張りましたが



それに付き合った私もかなり頑張ったと思います笑い泣き



その甲斐あってか、
結果は無事、入賞する事ができました!




これは東京駅で買った、私へのご褒美にやり

ショコラひよ子ヒヨコ
お金の切れ目が恋の始まりというドラマに出てきて、気になっていました。
東京駅限定らしいです。



これで太っても本望です!
本当に?ドクロ




明日、子ども達が学校に行ったら食べるのが楽しみですキラキラ