つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。

今年もミニコンサート
(何でも好きな曲を弾いていい発表会)
を開催しました。


前日は1日レッスンで時間がとれないため
2日前に買い出しや荷物の準備。


今年のがんばりましたのご褒美は
ガトープーリアのサンタさんクッキーサンタ

めちゃかわいい~ラブ


わくわくしながら準備を進めていると...



【明日から12月13日まで
茨城県8市町村に外出自粛要請】



ついに恐れていた事が...ガーン



ですが、夕方にホールから電話があり


予定通り使用してOK
でもしっかり対策をお願します


とのことでした。


もともと

・マスクの着用や入場時のアルコール消毒

・入場は両親と兄弟のみ。
おじいちゃまおばあちゃまはご遠慮頂く

・客席でディスタンスがとれるよう
2部入れ替え制のプログラム編成
本当はみんなで楽しみたかったです...


などの対策はしていたので
予定通り開催することにしました。



ただ、
各ご家庭においてご事情はそれぞれあると思い



不安のある方はご無理なさらないでくださいね
と、OfficialLINEを送りました。



1部が終わったら客席の椅子(100脚)を全部
アルコール消毒しようかな


...と考えていると





本当にありがたいLINEが...えーん


他にもお手伝いありますか?
と言ってくださるお母様達がいらして



支えて頂いていることに心から感謝
の気持ちです。



ありがたくお言葉に甘えることにしました。




つづく