つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             


門松明けましておめでとうございます門松




♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


前回の更新からずいぶんとご無沙汰してしまいました。



年が明けて、早くも1週間が過ぎようとしています。




この年始年始は
毎年恒例の両家への帰省をする事もなく


文字通りステイホームで過ごしておりました。



コロナのせいで
生まれて初めておせちなるものを作りました


頂いた甘~いおいもで作った
栗きんとんイエローハーツ


子ども達とも料理をしたり
福笑いをしたり
テレビをゆっくり見たり



私の教室のレッスン初めは土曜日からですが
春の発表会準備も初めました。



我が家の子ども達のレッスンは今週から始まっていて




どちらも正月ボケがふっ飛ぶくらい、
楽しく充実したレッスンを見せて頂きました。



やっぱり音楽っていいな~
楽しいな~
コロナの不満やストレスも忘れちゃうな~



私も、今年は特にそう思ってもらえるようなレッスンをする事を目標に決めました。



今日は息子のレッスンでしたが
時間を午前中に変更して頂けたので




レッスン後
川口駅前でポケモンGoに付き合う事に


住みやすい街ナンバーワンの川口市



その後、来月で閉店してしまうという
そごうにてランチ。

20年程前、川口でお仕事していた頃は時々来ていました。(主に山野楽器へ)
懐かしいです。





つくばも西武がなくなり
廃墟のままですね。



その後、先生に教えて頂いたジェラート屋さんでお茶タイムコーヒー




噂に聞いていたシャンドワゾーというお店に初めて行ってみることに。



大人の味の高級ジェラートキラキラ
1個ペロリでした。





ポケモンGoのせいでスマホの電池がなくなり写真が撮れませんでしたので笑い泣き



また行かなくちゃ。



すっかり川口を満喫した1日でした。




···と、今年もこんなブログですがチュー
どうぞよろしくお願いいたします!