つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


最近(といっても昨年末くらいからかな?)、教本終了した生徒さん達です


拍手拍手キラキラキラキラ



年中さんの女の子
カメラを向けた瞬間、キメポーズ流れ星
(ウインク付きウインク)




レッスンでは毎回私をゲラゲラ笑わせてくれる、なかなか愉快なキャラの持ち主ですが


ピアノはうまいです。



イケメン1年生は
一時期スランプがあったのですが、
最近はまたよく頑張っていて、えらいです。



3年生女子と5年生女子は
とにかく毎回よく練習してくる頑張りやさん。


ピアノ(音楽)が好き
コツコツ努力ができる


という、ピアノが上手になるために
一番必要な才能を持っています。



4人ともよく頑張りましたね星
それぞれ、次の教本での成長が楽しみです!