つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


11月は今年一番の忙しさかも...


息子のステップ

生徒さんのコンクール本選が2つ

月末には毎年恒例のミニコンサート。


そして12月頭には息子のコンクール予選もあり


常に何かに追われている感じがしていますアセアセ


日曜日はZOOMセミナーに申し込んでいたのですが、娘のレッスン送迎時間と被ってしまい

45分だけ受講して泣く泣く退席タラー



後日、動画配信を見ようと思っています。
これができるのはオンラインセミナーの利点ですね。



翌日月曜日も大宮でセミナー受講。



帰宅後すぐにレッスン
息子の習い事送り
レッスン
息子迎え
レッスン


夕食はさすがにテイクアウトに頼りました

ビッグボーイのハンバーグと
成城石井のポテサラ(めちゃうま合格)


ごはんは炊いて
汁物はちゃちゃっと作りました。





最近、またコロナの感染者数が増えて
第3波とも言われています。



茨城県もずっと一桁だったのが、二桁になり

今日は過去最多の55人。



これまでと変わらず
手洗い、マスク、3密に気をつけて行動するしかないのですが



どうかすべての本番が無事に終えられますように...



あとは、こんな時こそ事故を起こさないよう
運転も慎重にせねばですね。




なんだか忙しさ自慢のような内容になってしまいましたが...ショック



12月はのんびり自慢ができる予定ですので



今はひとつひとつの仕事を丁寧に
がんばります!