つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。



土曜日は、午後のレッスンはお休みを頂き

娘のヴァイオリン発表会へ行ってきました。



会場は町屋。



今回、コロナ対策で楽屋での着替えはできないとの事だったので



私も娘も家から衣装を着て
車で行く事に。


主人は下の子と留守番すると言って
行く気ゼロだったので( ´Д`)=3

私が慣れない都内の道を必死で運転して
無事に到着するも



駐車場のおじさんからまさかのセリフが...




「車高が高過ぎてはいらないよ」



叫び叫び叫び叫び叫び



ホールの駐車場は機械式ということはチェック済みでしたが、
まさか軽が入らないとはえーん


最近買い替えたWAKEは 
確かに車高が高いのです...


その後、
何とか隣のビルの駐車場(これまた機械式)
に入る事ができました。



新しい先生になって初めての発表会でしたが、



やはりコロナのせいで、今年はソロのみ。

こんなご時世に発表会を開いてくださるだけで感謝です。


親子で楽しく演奏できました音譜



家をでるギリギリまでレッスンしていて
お昼を食べる時間がなく


ステージでお腹がグーグーなっていましたが(笑)




帰宅後はダッシュで夕食やお風呂をすませ



22時前に就寝zzz



翌朝は早起きして...




全米オープンテニス決勝を見ましたテニス




このためだけにWOWOW に加入しましたニコニコ



大坂なおみ選手、見事勝利~!!



第1セットは大苦戦していて、
もうダメかと思いましたが!



この状況がずっと続くわけじゃない。
ガマンの時を越えれば、
いい時間帯が必ずやってくる。


これはピアノも同じだわ~



素晴らしい試合を見れて
5時起きをした甲斐がありました。



ちなみに私、
中学・高校はテニス部でしたデレデレ
高校ではなんと部長だった!


ちょっとした過去の栄光です笑