つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。



一週間の夏休み。



家族全員、家でのんびりしておりますお茶




実は、先月から娘のヴァイオリンの先生が変わりました。



8年間お世話になった先生とのお別れは
私も娘もとても残念だったのですが...



新しい先生も、とても熱心な先生で



あんなに先生が変わる事を嫌がっていた娘でしたが、楽しんでレッスンに通えているようです。



一安心照れ



そして



早速、2日間の特別講習会が開かれるとの事で



娘も参加させて頂きました!





場所はさいたま市岩槻区



駅前にて発見ハート


風がかたりかけます...
うまい、うますぎる
埼玉のローカルCMです笑




娘の先生以外にも、3人の先生にレッスンして頂けて


初めての室内楽もルンルン





私も見学したかったのですが



伴奏が全く弾けておらず...タラー


幸い、会場から実家が程近かったため


娘は先生方にお願いして
急遽、実家にて練習アセアセ



今年は帰省しない予定でしたが
プチ帰省となりました。



2日目も午前中はレッスンがあり
午後はプレコンサート


レッスンの時に、やっぱり伴奏が大きいとご指摘を頂きタラー
娘、クスクス笑ってましたにひひくやしー!


バランスに気を付けながら。



伴奏とはいえ、人前で弾くのは久々すぎてめちゃめちゃ緊張しました。



先輩生徒さん達の演奏や

アンサンブルもたくさん聞けて



最後は先生達による
ドホナーニのピアノ五重奏


素晴らしすぎて鳥肌が立ちました。



今まで室内楽を聞く事はほとんどなかったので、
また新たな世界が広がりました。


やはり、生の演奏会はいいですね。


往復3時間×2日のドライブは疲れましたが



楽しい夏休みの思い出ができました。