つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             




ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


大学を卒業して、ピアノ教師になってから



NHKの朝ドラを見るようになりました。
学生の頃は、家には寝に帰っているような毎日でしたガーン


作曲家、小関裕而がモデルの
「エール!」も


笑いあり涙あり、音楽ありで


苦手な早起きの原動力となっています。



そして、ようやく放送が始まってきた
民放の新ドラマも


開始早々、見所満載!で、


ひとりキャーキャー言っています爆笑
家族に内容を質問されたりするのがイヤなので、
ドラマはひとりでゆっくり見たい派です。



木曜日
BG~身辺警護人~第二話では



昨年のレッスン見学会でお会いした、
熊谷麻里先生の生徒さんのお宅が
なんと、ロケ現場となっていたそうでびっくり



先生のブログで、キムタクの撮影の様子などを詳しく書いて下さっていました。



うらやましいの一言です。
キムタク...いい匂いがするんだろうなラブラブ!←変態




また、別のシーンでは母校のキャンパスも
使われていて、これまたびっくりびっくり




私が在学中は、こんな立派な校舎じゃなかったです。



玉川上水にキムタクが来たんだ~ラブ



さらに金曜日
MIU404では


見慣れた近所の景色がたくさん!!






予告編を見ていた子ども達に
「これ、イーアスの近くじゃない?」

と言われて気付きました。




つくば駅前の道


ノバホールと常陽銀行の間の道


土浦に向かうトンネル



どれもハードなカーアクションシーンだったので


車線が広く、都心に比べて交通量も少ないつくばが選ばれたのかなと思います。



すぐ近所に、
星野源と綾野剛が来たんだ~ラブ




他にも

家政婦のミタゾノ
ハケンの品格
半沢直樹

など、以前見ていたドラマの続編が多く



ディーガのハードディスク残量との戦いが

日々続きそうです。