つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


21時に角野さんのYouTubeライブが終わると



すぐにFacebookを立ち上げ



次なるお楽しみ
小曽根真さんのライブ配信が始まりました。


4月から毎晩毎晩、ご自宅の素敵なリビングからコンサートを配信してくれました。


小曽根さんの奏でるピアノの音色と
影で進行をサポートする奥様の声は



癒し効果絶大ラブラブ




癒されすぎて、携帯片手に寝落ちしてしまうこともしばしばあり...
疲れてたのね笑い泣き



でも、今夜は最終回。


絶対最後まで楽しみたい!と思いながら
再生ボタンをおすと...



ナント!!




オーチャードホールからの生配信びっくり




入間市から渋谷に瞬間移動的な気分。


大興奮で、寝落ちなんてとんでもない!といった感じでしたラブ



さすが世界のOZONE


スケールがハンパないですキラキラ



生きている事。
当たり前の生活が送れる事に感謝。

そしてまた、当たり前の日常を取り戻そう!と


前向きになれる最高の時間でした。





今夜で最後は寂しいので、



明日から、また第1回から見ようかな
(YouTubeにアーカイブがあります)