つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜
   
ホームページはこちら
             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


手探りで始めたYouTube動画レッスン。



素人感満載のクオリティですが...タラー



・小高先生がYouTuberに⁉️

・親子で元気をもらってます。

・次回も楽しみにしてますね!


との励ましのお言葉を頂き、


何とか第3回まで配信しました。



宿題の回答を送ってきてくれたら、
100チャレンジのスタンプを1こゲットというルールです。



もう、みんなから送られてくる動画がおもしろくて、かわいすぎて!



私のほうが楽しんでます。


やってみると、どんどんアイデアがわいてくるのですが...



あまり高望みすると、凝り性の性格が災いして

家事育児を全て放棄しかねないので笑



出来る範囲で!をモットーにしています。



でも小6の娘に教わりながら、動画編集にもだいぶ慣れてきました。



アシスタントのしろくまこちゃん


生徒さんの動画がかわいすぎて

私が顔出しするのが、
だんだん忍びなくなってきました笑い泣き



今日配信した動画は...


明日は5月5日ということで
こどもの日にちなんだ曲を3曲弾きました


みんな歌ってくれたら嬉しいなルンルン


そして、


YouTubeピティナチャンネルで配信された
丸の内ミュージックフェスティバル2020


3日間、とても楽しませてもらいましたが
いよいよ最後のプログラム



小原孝さんの登場です!!


楽しみ~キラキラ