つくば市研究学園のピアノ教室

    
音譜小高文子音楽教室音譜

 
  ホームページはこちら             



ご訪問いただき
ありがとうございます。


♪ピアノ教室講師♪


小高文子です


*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。



土曜日のレッスンが終わると
いつもは抜け殻状態なのですがチーン


今日は偶然にも5人の生徒さんがお休みだったため

まだまだ元気OK



夜は高校時代の友人達と会うため、新宿へ向かいました。



完全なるおのぼりさん状態で

西口を見つけるのもひと苦労です。



7年ぶりにみんなに会えるとあって、大雨の中かなり楽しみにでかけましたラブラブ





懐かしい~笑い泣き
青春時代を共に過ごした悪友たち(笑)



みんな変わってないねーなんて言いながら



昔の恥ずかしい話、まじめな話
おしゃべりは尽きる事なく....


しばらくすると、私だけ終電を気にしだすのも、昔からのお決まりです。
(みんな都内在住。徒歩で来た友人もビックリマーク)



また会おうねーとハグしながら別れました
完全に酔っぱらいですねあせる



帰りの電車に揺られながら、あの頃のいろんな事が心によみがえりました。



どれも私にとって、大切な思い出です。



大好きなくにおんのみんなに会えて、
とっても幸せな夜でした。