♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室






みなさま、こんにちは

♬つくば市のピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。


発表会後はゆっくり休むぞー!!



····という訳にはいかないようでぼけー



今週は子どもの学校や幼稚園の用事が立て込んでおります。



まぁ、それもいい気分転換になるのですが



でもやっぱりリフレッシュしたくて
先日はこちらの映画を楽しんできましたアップ






もうつくばでは上映終了でしたが、
守谷の映画館でまだやっていましたチョキ



館内には4,5人しかお客さんはいなく
たぶんみんな埼玉出身者

心置きなく笑ってきました爆笑



映画の後は、


そうだ、守谷SAへ行こうひらめき電球



常磐道の側道を走り、SA裏の2時間無料の駐車場に入りました


ランチはトラジの焼肉丼ナイフとフォーク
粘っこく伸びる腐った豆入り(笑)



茨城は、納豆が本当に美味しい!!
だるま納豆はオススメです。


野菜や果物も安くて美味しいもぐもぐ



空気がキレイキラキラ



海も山もあり、都心までTXで45分新幹線後ろ
もちろん常磐線も地下鉄



引っ越してきた当初は知り合いゼロでしたがしょぼんその後、たくさんの出会いもありました。



元埼玉県民として、埼玉への郷土愛は持ち続けていますが


今では茨城が大好きですラブラブ