♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室






みなさま、こんにちは

♬つくば市のピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+

ついにやってきた10連休



いいですねー10連休照れ



私はフツーにレッスンですが
発表会まで後1週間なのでビックリマーク



でも今日は日曜日。

お休みなので、娘を誘ってちょっとだけ息抜きしてきました。






プレイガイドのイープラスが運営する
“イープラスリビングルーム”


何年(何十年?)ぶりに渋谷へ行ってきました。



中·高校生時代は足しげく通っていましたが、今はほとんど行く機会はありません。







お店はとってもオシャレな感じでしたキラキラ


今日は、こちらで
サンデーブランチクラシックというミニコンサートが行われました。



1人1フード·1ドリンクを必ず注文
鑑賞料は500円というシステム。




寺下真理子さんのヴァイオリンと
TSUKEMENのSUGURUくんのピアノを

おいしいランチを頂きながら楽しんできましたナイフとフォーク
前菜とサラダ
他は撮り忘れました〜
そして、昼間っからワイン白ワイン


幸せじゃ〜照れ



プログラムは


クライスラーの序奏とアレグロ
この曲をやると知った瞬間、ポチッと予約しました。大好きな曲です。

美しきロスマリン
愛の悲しみ
愛の喜び
クライスラー愛の3部作だそうです。

モンティのチャルダッシュ

でした。


寺下さんの演奏は初めて聴きましたが、
なんて美しいラブ


お顔も音色もラブラブ



娘もこんなふうになってくれたらなぁデレデレ





などという親の心は子知らずで



娘の気持ちはすでに次なる目的地




原宿ドクロ

にすっかり向いているようでしたタラー
てゆうか、最初からそれ目当てで付いてきたガーン



GW10連休の原宿の様子は···




皆様のご想像通りでしたゲロー




せっかく音楽で癒やされたのに···




スマホが勝手にカウントしてくれてましたが、
10000歩も歩いていました。





あと1週間、頑張れわたし笑い泣き