♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室






みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+



昨年6月から8回に渡って行われました
バスティンベーシックスシリーズ継続セミナー。




最終回の今日も、盛り沢山な内容でした。




ピアノを弾きながらも講義
講義しながらピアノ



奈津子先生の話術はまさに神業ですキラキラ



和音を学習するページでは



「みなさんでコードネームを言ってみましょう!」
という場面があったのですが、


ピアノを弾きながら、ものすごい速さでコードネームをおっしゃる奈津子先生。


一方、口が(頭が)全然回らず脱落する私354354




これじゃいかん!クヤシー!(心の声)




近々復習をせねば...




最後に終了証書を頂きました




バスティンベーシックスシリーズ全巻を紐解きながら、奈津子先生独自の指導方法を学ぶ事ができたセミナーでした。



奈津子先生はもちろん、
企画運営してくださった吉村先生

大変お世話になりました。
ありがとうございました!