♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室






みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+

今日は


ローランドピアノミュージックフェスティバル
小学生部門 東京地区本選でした。

はじめての江戸川区総合文化センター



ピアノが....
高音が全然客席に伸びてこない↓↓



今日はいつもより右手をしっかりめに弾かなければ。



まずは小学生部門A


体調を崩し、最後の追い込みができなかったのですが、そんな中よくがんばりました。


思い通りに弾けず悔しかったのでしょう、
演奏直後に

「また来年がんばる」

と言ってくれました。


今の気持ち、忘れないでほしいな。



AとBの合間に近くのファミレスでひとりランチナイフとフォーク

昨日はヘパリーゼ飲んだので、二日酔いは全くなしで、食欲モリモリためいき

ウコン最強。


でも、ここで今日はクリスマスイブということに改めて気付き、


はたから見たらクリボッチの淋しい中年女子だったかも滝汗



その後小学生B部門


6年生の生徒さんですが、ピアノ歴はまだ2年くらい。


いい音で弾けていました。
来年は曲の難易度をあげて入賞ねらおうね。



本選の日程を知ったときは、正直


えー、なんでクリスマスイブにやるのぉえーん



と思いましたが(笑)


生徒達と一緒にコンクールに挑戦できるなんて、
幸せなX'masかも。



今日演奏した子達の事をきっとサンタさんは
見ているでしょうサンタ



私の事は見てくれてたかな!?