♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪

全体の司会進行は、私が苦手なマイクを握りました。
カミカミで滑舌も悪く、ビデオを見ると落ち込みますううっ...



が、
自己紹介は生徒達に自分で言ってもらいました。


小さな子達もちゃんと言えてびっくりでした爆笑




かわいいかわいい幼児さん達Wハート




親子連弾をしてくれた生徒さんもいました。
お母様の幸せそうな笑顔が最高でしたラブ



小学生達もがんばりましたおんぷ




コンクール経験者の生徒達キラキラ


・上手だった!
・あのお姉さんが弾いていた曲を弾きたい!
・うちの子もあれくらい弾けるようになった
 らいいなぁ

などなど、嬉しいご感想をいただきました。


私も弾きました


弾いている間はマイクでしゃべらなくていい!

解放感からノリノリになってしまいました。
ダメだなぁ...

でも、
・ジャズを弾いた先生は初めてです!
・先生の演奏ステキでした
・こどもが家で先生の真似してました笑

と言っていただけました。



100チャレンジ達成ご褒美贈呈式プレゼント


プレゼント喜んでくれてるといいな。


最後は全員でハンドベルクリスマスベル






やって良かった!
大成功でしたニコニコ



もちろん反省点はいろいろありますが、

・レベルが高くてびっくりしました。
・ステキな演奏会でした
・楽しかった!
・次はあの曲が弾きたい。


というご感想が多かったので、ほっとしております。


何より私が1番楽しかったルンルン


「何かお手伝いできることがあれば言ってください!」
と声をかけてくださったお母様達もいらして、とってもありがたかったです。



私もかわいいご褒美をいただきました
ありがとうラブ



また日々のレッスンを頑張ろうと思います!!