♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪



我が家から車で15分程の
一の矢八坂神社にて



息子の七五三参りをしてきました。




娘の七五三も、息子のお宮参りも
いつもこの神社でした。



理由は近いからニコニコ




拝殿に入り、お祓いやご祈祷をしてもらった後




手順を教えてもらいながら
一人一人前に出て参拝します。



この時に宮司さんが
おもむろにラジカセの再生ボタンを押して



ぷぁ~~~ん♪


と、雅楽のBGMを突然かけるのですが、



この場面、
何かいつも笑ってしまいます笑い泣き←不謹慎





 で、全員の参拝が終わると


ぶちっ


と停止ボタンが押される。


せめてフェードイン、フェードアウトすればいいのに...苦笑



お参りの後は、



朝から来てくれた私と主人の両親達と
みんなで中華ランチナイフとフォーク

ホテルオークラつくばの桃華林にて。
スープと炒飯の写真撮り忘れました

ここにして良かった!
どれもめちゃ美味しかったですラブ




昼間っからビールキラキラ幸せ~デレデレ



お料理もすべて取り分けてくれたので、楽チンでした。



ホテルからケーキと桃まんじゅうのプレゼントがありましたが、さすがにお腹いっぱいで、お持ち帰りにしてもらいました。


連日のケーキショートケーキ



ここまで子育て頑張った私へのご褒美じゃ!!






でも明日からは節制しよう滝汗