♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪





三連休2日目の今日は、
日の出と共につくばを出発晴れ


台風の直撃は免れ、予定通りの新幹線に無事に乗れました(*'∀`*)v



格安チケットなので、早朝の新幹線。


N700系新幹線前
久しぶりの鉄活です爆笑




新大阪に着いてまず向かった場所は...




アベノハルカス


晴天だったので、とりあえず60階の展望台へ


大阪湾、明石海峡方面を臨むの図


高さはスカイツリーの半分。
でも見晴らしは最高で、夜景もきれいでしょうね。


ランチはアベノハルカスから徒歩5分のお好み焼き屋さん
«あべとん»に行くことに。


お店に着くとまさかの行列ポーン


午後の予定まであまり時間がなかったので、別のお店にしようか迷いましたが、


お店からでる美味しそうな匂いとオーラが半端ない感じだったので、15分で食べる覚悟を決めました真顔



モダン焼き!

あべとんミックス目玉焼きトッピング~!!


訳あってビールはお預けでしたが、



めっちゃおいしいわ~笑い泣き


もっとゆっくり味わって食べたかったけど、
ここにして大正解でした。


ダッシュでお会計して天王寺駅へ。



ここからが今回の本当の目的。



中嶋宏美先生のお教室へ向かいますルンルン



つづく