♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪

今日はカピオホールにて、ピティナピアノコンペティションつくば予選が行われました。



今回は、小2の生徒さんが初挑戦! 



今日まで何度も何度も練習してきて、今朝もギリギリまでレッスンしました。



結果はあと一息!でしたが、



初めてのコンクールで、課題曲2曲を最後まで精一杯演奏しただけで、素晴らしいことです。

今日の経験によって、大きく成長できたと思います!!



遠方から応援に駆けつけてくださったお婆ちゃまも、

「頑張っている姿に涙がでそうでした!」
とおっしゃってくださいました。




よく頑張りましたねむらさき音符



私自身は、指導面での課題も感じました。
本番を経験することで学ぶことがたくさんあります。


また明日からがんばろう!