♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪

3月に行ったホテルグランド東雲のランチバイキンググリーンハーツ



前回は中華でしたが、一番おいしいと噂のフレンチバイキングに行って来ました爆笑



ナイフとフォーク
大きな生ハムを切り分けてくれます。



噂どおり、美味しかったですデレデレ


デザートも種類が豊富ですピンクマカロン
フレンチトーストはお友達のお皿をパシャリスマホ


私はお腹はちきれそうで断念しました354354



ワインが飲めたら最高だったなぁ~
夕方からレッスンがありましたから、もちろん飲みません!



子ども達のお土産に買ったアップルパイカップケーキ

青森のお土産でよくある、リンゴがまるごと入ったアップルパイりんご

数量限定の文字に弱い私タラー

ですが、焼きたてでとってもおいしく
お値段400円は嬉しい!


たまに行くバイキングはやっぱり楽しいですねラブ
お近くのかたは是非ニコニコ
オススメですおんぷ