♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪

3月に体験レッスンに来てくれた生徒さん。


お母様から「ピアノ、やる気満々です!」
とご入会のご連絡をいただきました。


我が家のすぐ近くに住む女の子なのですが、
この春からピッカピカの1年生ですきらきら!!


そして第1回目のレッスン♪

始まりこそが肝心です。
いい音で弾くために、導入の段階から良い手の形を作っていきます。 



指番号のレッスンパー

あれれ?5の指が言うこときいてくれないな~汗



すぐにはうまくいかないこともあるけれど、


大丈夫!



ピアノが弾けるようになるためには長い時間がかかります。
必ず乗り越えられるように、私も全力でサポートしますウインク


できた!と笑顔でいえる日を楽しみに、コツコツがんばろうね。


この日の夜、お母様から

「レッスン楽しかったようです」

とご連絡をいただきました。


良かったですおんぷ