♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪


3月に他のお教室から転入された生徒さん。


「人見知りなので、慣れるまでかなり時間がかかるかもしれません...」


とお母様がおっしゃたとおり、


体験レッスンの時は一言もお声を聞けず...苦笑


焦らず、ゆっくり心を開いてくれればいいなと思っていたのですが、


今日のレッスンでは
爆笑爆笑爆笑

宿題の曲が上手に弾けてニッコリキャッ☆


正しい姿勢やレガート奏法のレッスン
フラッシュカードやリズム打ちも
一生懸命とりくんで、上手にできましたビックリマーク



レッスンを始めてまだ1ヶ月ですが、小さなお子さんの成長の早さには本当に驚かされます。


この春から年長さん。


「えい!がんばるぞ!」

という心の声が聞こえた気がして、
とても嬉しかったですキラキラ