♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪



一昨日、幼稚園PTA役員のみなさんとホテルのランチバイキングに行ったのですが、


自営業のママ友に確定申告の話題を振った所...


ママA「終わらせたよ。スッキリした気分でバイキングに来たかったからWハート

ママB「今年から税理士の先生にお願いすることにしたのキラキラ



毎年この時期は確定申告に追われてドンヨリしている2人が、まさかの勝利宣言滝汗



やられた...ガクリ



全く手付かずの私は焦りを覚えながらのバイキング
(でも3回おかわり)


そんなこんなで、
昨夜から本格的に確定申告の作業を始めました。




昨夜はレシートを仕訳してまとめた所で力尽きチーン



今日の午前中は娘のオケのお手伝い。



帰宅後は非常事態宣言をして、
全ての家事育児を主人に丸投げバスケ



時々生徒さんから送られてくるLINE動画に返信しながら、



やっと終わりました笑い泣き




今年は夏休みに上半期分を打ち込もうと誓いました真顔



それにしても、



「税理士の先生にお願いすることにしたのキラキラ



今言ってみたい言葉ナンバーワンかもニコ