♪つくば市研究学園のピアノ教室♪
小高文子音楽教室

音譜現在入会申し込み受付中音譜




みなさま、こんにちは

♬ピアノ教室講師♬

小高文子です

*:.。.。.:+♪✽:.。.。.:+•◦♪✽:.。.。.:+♪



先日無事に志望校(音楽科)に合格した高3の生徒さん。


宿題を大量に出し、しばらくレッスンはお休みにしていたのですが、今日は合格発表後の初レッスンでした。


「おめでとう!」

がやっと直接言えましたラブ


お母様もご一緒に来て下さったのですが、



「先生への感謝の気持ちです」


とおっしゃって、4枚にも及ぶお手紙をくださいました。

過分なお言葉をいただけて、
合格してくれた事以上に報われた気持ちです。



15年前、まだ若く頼りない私に大事なお子さんを任せてくださり、今日までずっと見守ってきてくださったご両親に、


私も本当に感謝しています。



今夜はほぼ手付かずの確定申告をやらなきゃと、気が重かったのですが

元気になりましたてへぺろ

ガンバロウ!